多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬にあたって

こんばんは。 親と酒を飲んでいたら親があっという間に酔い潰れて寝たので日記を書いています。 今帰省していて絶賛暇です。何もしていない時間が大切なことにも気づき始めたので暇を楽しんであれこれしていますが。こういう時間は下宿先ではあまり無いよう…

事務は悪くない

うちの職場の島の1番近いところにプリンターがあって、島にだいたい10人ぐらいいるんですが、自分のパソコンで作った成果物なんかを、そのプリンターを使って印刷するんですよね。 そのプリンターが最近新しくなって。やったねなんて言いながら新しいプリン…

諦観のスタンス

俺も仕事の愚痴とかビジョンとか話すような大人になっちゃったんだな。まぁ仕事に絡む独り言が全部情けないんだけど。 自分の職業、まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけど全国に自分と同じ仕事をしてる人がたくさんいるんですね。んでまあこれは職業上って…

雑記

持ち帰りの仕事が終わったので書く。 職場だけじゃなく家のPCでも仕事の続きができるようになったが普通に家で仕事をする気分にならないのでずっと腐らせていた。やっと役目を果たせてこのPCも喜んでいることだろう。 仕事柄テキストエディタが必要で、…

近況

相も変わらず孤独です。近頃それを受け入れつつある自分もいます。 このブログもこれをツイートするアカウントも大分ほったらかしていて、自分の飽き性を実感している。ブログなら適当にぱぱっとかけるのに、それも億劫な日々を送っている。 最後にブログを…