多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

褒められるのが気持ちよすぎる

f:id:tabunsuguakiru:20180614194316p:image

お題箱にお題じゃなくてお褒めの言葉がくるの、こちらがそういうフォームを用意してなかったのが悪いんだけど結構面白いからこれからもこの感じでいきたいです。ちなみに一応褒めて箱みたいなやつ、ちょっと前は置いてたんですけどあまりにも入らないことに己の現実を再認識し、開く気にもなっていません。質問箱ももう来なくなったね。最後の方に何故か暴言が来てたのはよく分からないけど、アレを投稿したやつはさっさと気を病んで家族に大迷惑をかける形で死んでほしい。おっと、口が滑った。

 

褒めてくれた人ほんとにほんとにありがとうーーー!!!!!!!! すっごい嬉しいです! もう誰に褒められても死ぬほど嬉しいマンなので、死ぬほど嬉しいです!!!!! 日本語が破綻しているのは嬉しいからです!!!!!!

 

てかこの褒め方上手すぎない……? まず「世界一」という至上の褒め言葉ワードから始まり、、そして「センス」という何か褒められるとすごい嬉しくなるワード、そして最後の「楽しみにしてます」、構成が完璧すぎる。「こいつはこうやって褒めたらマジで無限に調子に乗って金とかくれそう」とか思って書いてそう。口座番号書いてたら金振り込んでたわ。マジですごい。

 

いや別にこうやって褒めてほしいってわけではないですよ。そもそも褒められることなんて全然ないと思って生きてきているので、「なんかちょっといいですね」とか言われてもエベレスト全裸で登頂できそうなくらい嬉しくなります。褒められるのすごいいいよね。創作垢作ってから褒められたことはちゃんと全部覚えてます。誰がこんなこと言ってくれてたなーみたいな感じで急に一人で思い出してニヤニヤとかしてるんだぞ。本当に今まで褒めてくれた人たち、ありがとうございます。

 

これから褒められることなんてそうそうなさそうだから、今のうちにいい気持ちにさせていただいておこう。あ、褒めたいなーって思ったら、ツイッターのプロフィールにお題箱があるのでそこで褒めてくださいね(笑)

 

褒めてくれてありがとうー! 匿名だからこういう形の返事になっちゃうんですけど、多分理由があるんだと思うので、こういう形で感謝を伝えさせてくださいー!

 

ではでは! アデュー!