多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

普通マクドナルドはマクドって略すよね〜!

久しぶりにマクドに行きました。たまに行きたくなるんですよね、マクド。体に悪くて美味しいハンバーガー、マジで好き。

 

f:id:tabunsuguakiru:20180623232310j:image

 

今日買ったのはこちら。最近登場したらしい、辛いナゲットです。

 

マクドってやけに期間限定にこだわりますよね。多分これも期間限定なんじゃないかと思うんですけど、別に人気があったら常設でいいじゃんね、って思うわけです。おい聞こえてんのかチキンタツタ、てめえに言ってんだぞ。いつまで期間限定に甘んじてるんだ。お前なら絶対恒常化したって売れるんだから! 頼む!

 

で、辛いナゲットなんですけど、結構ヤバいのを売りにしてるみたいで。んなアホなと。小さなお子さんも食べるマクドでそんな辛くしてどうしはりますんやと。絶対控えめな辛さですぜ旦那。

 

 

 

辛い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

えっまじか。辛い。口の中がヒリヒリする。てか痛い。マジで? 何もつけてないのにこんなに辛いの?? 子どもがこんなん食べたら泣き声でマクドが地獄になっちゃいません?

 

f:id:tabunsuguakiru:20180623232812j:image

 

絶対辛くないと思ってこんなソース頼んじゃったんだぞ。ヤバいやつやん。まぁつけるけどさ……。

 

 

 

ヤバいよこれ〜〜〜〜!!!!!! 辛すぎるよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

口痛すぎワロタ。甘いドリンクとか頼めばよかった。ヤバいこれ。お子さんショック死とかしかねないんじゃないんですか? 大丈夫?

 

ナゲットは普通のやつが一番です。あと夜マックは一回食べたらもう満足ですね。やっぱ元々の状態がちょうどいいんですよ。あとマクドはマックとは略さないのでそこんとこよろしくぅ!