多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

腕が痛い

こないだの野球の筋肉痛がいまさら来たっぽいです。いや遅すぎでしょ。

 

ピッチャーやってる人って肩とか肘とかが張って痛むんですけど、僕はなぜか前腕が痛むんですよ。腱鞘炎みたいになって、ずっと前腕の内側が張り続けてる感覚です。前腕って僕が言いたい部位とおんなじなんかな? 自分の腕の写真とか恥ずかしくて載せらんないしどうしようもない。肘と手首の間の筋肉です。そこが痛い。

 

何しても治んないしずっと痛いから何も集中できないしダメダメです……辛い……。執筆できるいいタイミングだっただけに、この筋肉痛はメンタルがキツイ……。

 

とりあえず寝て、明日ダメならどっか病院行くのも考えよう。こういうのは整体の方がいいのかな? 誰か詳しい人教えてくれ〜。