多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

お金が死ぬほど欲しい

全人類の願い。叶えば下手したら世界平和すら実現する願いです。お金欲しい。

 

お金が欲しすぎて色々手を出しています。まず懸賞。言うほどやってないけど、お金がもらえるやつにはノータイムで応募するようになってしまった。シャドバやってるのだって、今ならルームマッチで100万円当たるからですからね。俺は100万円を手に入れる。ダブルアップキャンペーンの200万円だって手に入れてみせるさ。

 

あとね、このブログをアフィリエイトに登録した。iTunesのやつ。汚い流石インキャ汚い、と謗りを受けても仕方がない。でもワイお金持ってないんや。てか登録したはいいけど使い方まるで分かってないからもうどうしようもない。頭が悪い奴にインターネットなんてやらせるんじゃない。

 

多分なんかリンク貼っとくのがいいっぽいんか? もう俺には何も分からん。iTunesアフィリエイトってことはiTunesからのリンクだけ貼らないとダメっぽい? もうamazonのリンクで済ませたいんですけど……。

 

とりあえずこれからなんか最後にリンク貼るだけ貼っとこうと思います。最悪これ自分の買いたいやつのリンクを貼って自分で買って、いくらかキャッシュバックさせれば安値でお買い物ができるのではないかとも思うんで、まーいい感じにやっていこうと思いまーす。

 

しんどい。お金なさすぎて夏休みのバイト死ぬほど入れちゃった。多分七月末から八月の終わりまで「死ぬ……」しか言わなくなると思うんで、そっとしておいてください。お金を手に入れるにはどうすればいいんだ教えてくれ誰か……。

 

 

 

 

BLEACH、書籍のカタチで手元に置いておきたい。ウルキオラのとこまででいいから。でもこのリンクから買えるのって電子書籍だし、やっぱAmazonのリンクが貼りたい。