多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

追記:分からなくなった

前のブログの続きです。

 

あの、アフィリエイト始めたって言ったじゃないですか。あれ、調べれば調べるほど意味が分からなくなりまして。で、めんどくさくなってやめました。いえい。これからは通常営業です。リンクは貼りますけど、多分そのリンクから飛んで商品を購入してもこちらにお金は入ってこない。

 

そもそもひっそりとやってるようなブログでアフィやって金稼げるわけないじゃんね。なんかやんなきゃいけないこと多そうだし向いてないと感じたので、開始して2分にして断念です。馬鹿かな?

 

何かインターネットで何かやろうとしてめんどくさくなって断念することが多いです。この前は同人誌作ろうとして印刷所のホームページとか見たんですけど、何書いてあるのかまるで分らなかった。「ワードのデータ貼ればできるんじゃない?」という軽い気持ちで覗いた俺が馬鹿だった。ほんとに何も分からなかったんだ。よく世間の人間様はあの意味の分からない文字の羅列を解読して同人誌を作っているなぁ。俺は二度と同人誌を作ろうとは思わないようにしようと思いました。何もわからずに液晶を茫然と眺めていたあの日の記憶、思い出すだけでも頭が痛い。200ページくらい行きそうな感じだったんですけどね。泣いていいっすか?

 

ということで、またいつものクソ独り言日記に逆戻りしたので、見たい人だけ見てください。