多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ポケモン、ゲットだぜ!

f:id:tabunsuguakiru:20180703162841p:image

ポケモンGO始めました。やってる人がいたらフレンドになりましょ。ギフト贈りますんで。

 

リリースした時にやってはいたんですけど、なにぶん当時は微妙で面白みに欠けてたんでやめちゃったんですよね。再開してみたら結構楽しそうな感じになってたので、続けられたら続けようと思います。

 

ボール投げてポケモン捕まえてるだけなのにめちゃくちゃ楽しいですよねこれ。飽きずにできる要素がちょいちょいありそうですし、楽しくやっていこうと思います。

 

ただ歩きスマホは怖いので、ボール投げるときは立ち止まりましょう。傍目から見たら滑稽ですけど、安全のためです。

 

充電の減りがいかついので、モバイルバッテリーを構えながらの日々が続くんだろうなぁ。あ、モバイルバッテリー充電しとこ。