多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

大雨

住んでるところに避難勧告が出た。てか大学がニュースに出るくらいの土砂崩れに見舞われてて休講続きの毎日です。まぁこちとら金曜日は全休にしているので関係ないんですけどね。外に出られないのが少々億劫ですが。

 

雨って基本的にダウナーですよね。気分が明るいときでも落ち着けるし、暗いときはとことん沈んでいって自己嫌悪にはまれる。今日は後者でした。

 

やろうとしていたことがうまくいかなくて、結構時間かけただけに反動でしんどくなった。めちゃくちゃ苦しくなって、部屋の片づけとか料理とか、これが片付いたらやりたいこといっぱいあったのにやる気が一気に無くなったんですよ。外は雨だしもう最悪でした。

 

事態が前向きになることを願って生きるしかない。止まない雨はないからなぁ。さっさと晴れやがれ畜生。