多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ticketをご用意してみせろ

13時にデレマスのイベントの当落発表が来ていました。結果から言うとしっかり落ちてました。

 

当たっている人は果たして存在するのか? と思わざるを得ないイープラスの当落発表。デレマスに限らずあらゆるジャンルでチケットがご用意されない。今願いが叶うなら俺はイープラスに手榴弾を投げ込みたいね。今はそんな気持ちです。

 

かと思っていたらもうドームの先行抽選が始まってるっぽいですね。CDをまた買い集める時期です。頑張ろ……今年もどうせろくにご用意されないだろうけど……。なんなら今年は公演数が少ないから血みどろの戦いになる事必至ですよね。絶対当てたいけど絶対当たんないぜ。はぁ……。

 

今日は言うほどやりたいことができなかった。バイトまでの数時間で何か実りのあることをしたい。ss書くとか。

 

でも何にも浮かばん。てか何もやりたくない気持ちの方が強い。ダメじゃん。今日はダメな日だ。

 

うあああ~~~~~イープラスめ許さんぞ~~~~~~~~~~