多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

彼女

今男の友人とLINEしてるんですけど即レスなんですよね。すぐ返ってくるのはまぁ悪くはないんですけど、これが男じゃなかったらもっといいのになぁと思います。今までの元カノは大概返信に半日かかってたなぁ。フリック入力に悪戦苦闘してたんかしら。

 

今日仮免許取れました。あと4ヶ月で退校です。いけんのか、やれんのか自分。やらなきゃ殺されるからやんなきゃいけないんだけどめんどくさいぞ車校……ヤバイ……。

 

バイトも学校もほっぽり出して車ばっかり乗りたいですね。あと起こしてくれる人がいれば朝早くの教習だって行けるから彼女もほしい。「彼女を目覚ましとしてしか見てないのか」「彼女を私物化しすぎ」なんてクレームが飛んできそうですが、俺は今、彼女と言う名の目覚まし時計がほしいです。朝起こしてくれるならありとあらゆる家事をして養ってあげるしお給金だって振り込んでやるさ。彼女くれマジで。

 

彼女ほしいって思うようになったのでかなりメンタルが上向きになったんじゃないかと思いますね。明日から早速二段階目の教習が始まりますし夜から飲み会です。張り切って頑張ります。