多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

近況 近況なのか?

キーボードを新調しました。打鍵感が欲しかったので結構凸凹しているものにしました。実家の古いパソコンがこんな感じだったなぁって思いながら打ってます。やっぱゴツゴツしたやつのほうが打ってる感じがして気持ちいいですね。打ち間違いもそれなりにあるので慣れがいりそうです。これから多めにさわるようにしよう。

大学の喫煙スペースがなくなってしまいました。まだ細々とやってるところもあるらしいんですけど15日あたりを境に一気になくなりました。灰皿がどこにもない。な~にが分煙じゃ、吸えなくなることでパフォーマンスが落ちるほうが問題なのでは? まぁ私は吸っても吸わなくてもパフォーマンスは低いので、頭いい人に便乗して灰皿の復活を叫んでいきたいところですね。まぁ叫びませんし適当にどっかで吸ってごまかしますけど。

卒論の進捗がありません。まーじでなんにもしてない。こんなブログ書いてる暇があったらもっと他に論文読むとか寝るとか有意義なことできた。畜生。でもブログ書くの楽しいからやめない。新しいキーボード、使いこなさないとだし。

金がないので家でダラダラしてます。ネットは相変わらずうるさくて何にも楽しくないですね。できれば何にも関わらずにネットやりたいですけど生憎何とも関わらないネットは面白くない。とはいえ今他人と関わってネットやってるかと言われれば全然関わってないし、ネットはじめた時からほとんど壁打ちみたいなもんだったわ。壁打ちはちっちゃい時から家の近くの壁で(本当に)やってたし、一人で完結するように生きてるのかもしれないですね。まぁその結果人に好かれるのがきつい人間になってたら世話ないんですけども。あ~~無情ですね。そもそも壁打ちで満足してるツイッター見て好かれるのがダメなんかもしれないとか思い始めてきた。要は人と関わって生きていきたくないなぁってこの前とおんなじこと言ってる。ダメだ。寝よかしら。

部屋真っ暗にして酒飲みながら寝ます。今夜は月がきれいなのかしら。