多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

お題スロットのお時間です part3

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

確かこれ使うの三回目だと思う。ネタが無いなら書くなよというお声はガン無視して自分語りをするぞ。

 

一人の時間の使い方はまぁ状況によりけりで、自宅でいるときは大体ゲームしてるかYouTube見てるかです。クズみたいですね。たまーにSSとか書いてますけど最近は本当に書いてない。書かないと行けないのは分かってるんですよ。最近シンステの申込みも始まったらしいですし。いや本当に焦って書かなきゃまずいんですよ。ネタがマジでない。大焦りです。続きの構想もはっきり言ってないです。やばい。

 

自宅以外のときは大体大学にいるときですけど、基本はパソコンルームでダラダラしてるだけですかね。授業で使うとき以外は自由に使っていいパソコンルームがあるんですけど、普通に使い勝手がいいので使ってます。ゲームとかSS書くとかに使ってます。去年か一昨年くらいに大学中のMacを新品に買い替えた、みたいな噂が流れてるんですけどそんなことよりも金使わなきゃいけないことあんだろそんなにキレイになった気もしませんしね。もし買い替えていたとしてもその買い替えたパソコンで職員がエロ動画死ぬほど見てたってことになるからもう救いようがない。調べたら多分記事出ますよ。最近のやつです。

 

だいぶお題からそれましたが要は僕はひとりのときにゲームかパソコンしか触ってないゴミ学生ってことですね。だいぶ僕も救いようのない人間だった。

 

もうちょい勉強するようにします。