多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

クリスマスですか

「寂しい」と「365日のなかの1日だなぁ」の二つの感情が両立するようになってきました。こんにちは。

 

朝起きたらスマホの電源が全く付きませんでした。iPhoneって電源が切れても充電ケーブル刺したら画面に充電中のマークみたいなのが出るじゃないですか、それすら出ませんでした。んで一時間位ケーブルを刺しても全く反応がなく、修理を確信しました。レッツゴー修理屋。

 

少し前にもバッテリーの修理やったんですけどね。まぁ今回はまだ原因不明なんですけど、とりあえず前回とは違う修理屋に行こうと思って適当に見つけたところに行きました。修理屋を探してて気づいたんですけどこういう店ってめちゃくちゃ多いですね。ニーズあるんでしょうね。実際大助かりです。

 

金髪に黄色い眼鏡のちょい怪しめの兄ちゃんに症状を伝えたところ「前に違うところで修理した?」と聞かれ、その店を答えたら「あーあそこはクソだよ」と言われました。絶望。なんか口コミとかめっちゃ偽装してるらしい。はーまじかよって感じでした。

 

ケータイを開けてもらって、バッテリーをみた兄ちゃんが一言。「仕事が酷すぎる」。なんか中国製のクソみたいなパチもんバッテリーだったらしいですね、あとバッテリーの貼り方もひどかったみたいで、えらく怒ってました。

 

バッテリーを違うのにしてもらって(純正品じゃないけどちゃんと信頼できるやつだそうです、まぁ使ってみないと分かんないですけど今までのエセバッテリーよりは信頼できるかなぁ)、前より金は取られましたがこれで大丈夫だと思えば安いもんですよ。いや授業料としては高いけどなぁ。辛い。こんなのがクリスマスプレゼントだなんて。

 

サンタさんはもう何もくれなくなってしまいましたね。そろそろ彼女とかくれませんか。LINEで「今好きな人とかおる?」って聞いてくるような女の子はもういなくなってしまったんでしょうか。あーーーーーーーきつい。こういうことを考え出してしまうと行き着く結論が「生きていけない」になるのでだめですね。ほんとクリスマスってクソでしかない。死んでくれ。