多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

猫の季節

f:id:tabunsuguakiru:20180526082053j:image

 

写真を撮るのが下手とは言ってはならない。

 

猫です。今の下宿に来て三年目なんですけど、去年も一昨年もこの季節になると猫が下宿の近くに現れるようになります。こいつは人懐っこいやつで、割と撫でても平気でずっと撫でられてくれたりします。可愛いです。寒くなってくると姿を消します。悲しい。

 

バイト終わりっていつもしんどくて「割と楽に人生って終われるんだよなぁ」とか思いながらケータイ触って歩いてるんですけど、こいつを見つけると「わわわわ〜〜猫ちゃん〜〜触らして〜〜(関西弁)」てなるんですよね。マジ癒し。野良猫がうちを住処にしてくれないだろうか。

 

こいつはどこで寝ているんだろうか。冬は毎年お前のことが心配になるんだぞ。今年も会えて良かった。ちょっと蒸し暑くなってきたな。お前の季節だぞ。