多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

語る回

 

ふぁぼが5なので1から5までと9について語りますね。

 

 

 

1、スポーツ

 

スポーツは大好きです。球技ならテニスと卓球以外は大体上手くできる自信もあります。「野球やってると大体の球技結構上手くできる」説を唱えてるんですよ。基本的に野球うまいやつはサッカーが上手いです。野球いいですよ野球。野球やりましょう。

 

2、本

 

自慢できるほど本は読んでません。おすすめの作家とか訊かれても、普段からあんまり読まないし答えを用意してもないので「尾田栄一郎」とかしか答えないようにしています。あ、最近は太宰治の「斜陽」がめちゃくちゃおもしろかったです。あれはエモですよ。

 

3、ファンタジー

 

なんだよファンタジーって。FFについてでも語ろうかな。

FFはDDFFシリーズとFFCCEOTFF零式FF15だけやりました。全部面白かったです。最近手付かずのFF12もいつかクリアしたいですね。

零式は本当にめちゃくちゃおもしろかったですよ。15もすごく良かったので、ぜひやってください。どちらもPS4でできるはず。PS4買いましょう。買って一緒にモンハンワールドやりましょう。

 

4、コンビニ

 

一番近所にセブンがあるので普段は良くセブンに行ってます。チケットを発券するときは動線がスムーズでいいのでファミマに行きます。ツナマヨのおにぎりはローソンが一番美味しいと思っています。ホットスナックはどこも全部美味しいから好き。そろそろおでんが美味しい季節ですね。いや~コンビニ最高。

実家はど田舎なのでコンビニには車でしか行ったことなかったんですよ。カードゲームのパックを買うために寄ってもらうくらいしか目的もなかったし。田舎者はコンビニにあんまり馴染みがないんですよねぇ。今ではよりどりみどり、いつでも思い立ったらパジャマで歩いて行けるんだから、都会ってすごいですね。こんな話をしてたらお腹が空いてきた。サラダチキンでも買ってこよかな。

 

5、忍者

 

は?

忍者か。全然語れない。

かっこいいですよね。

 

9、拳で

 

少年「投げたのお前ちゃうん?」

男性「そやね。手が滑ったごめんなさい」

少年「取れや取れや責任取れや」

男性「自分のボールやろ?」

少年「うん。俺らのボールや。」「お前が投げたんやから取んねん」

男性「で?だからどうして? そこで義務があるん?」

少年「あるある」

男性「どこに?」

少年「じゃあお前らのチャリ畑捨てていい?俺取りにいかんで」

男性「もちろん俺らは抵抗するで?」

少年「どうてい抗すんねん」

男性「…とっ…(踏み込み)」「 拳 で 」

少年「こわっ(笑)」「じゃあ取ってや」

男性「なんで?人に任せといて?」

青年「君達、君達何年生?」

男性「 2 1 歳 」

青年「 か っ こ い い 」

少年「危ないそれはアカンよ(逃げ去る)」

 

最っっっっっっ高に好き。いつまでも語り継いでいきたい。これが爆発的に人気だった頃に21歳を迎えた友達と拳をガンガン打ち合わせていたときが大学生活で一番楽しかったまであるかもしれない。ちなみに上のやつはコピペです。

 

 

 

 

語ったな。