多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

また首が

どうして!? あなたとはもう別れたはずじゃない! お互い納得して! 「もう二度と会わない」って、そう言ったじゃないあなた!

 

そんなこと知るかよ。会いたくなったから、また来ただけだ。

 

 

 

 

 

首のダルさが……また……来やがった……(冒頭の謎茶番から目を逸らしつつ)。

 

最近ネックガード着けてなかったとはいえ、いくらなんでも再発が早すぎる。もう解き放たれたと思ったのに。俺は一生こいつと戦っていかなきゃならんのか? そんなん嫌だ、首なんていらねえ!(ネックガードを巻きつつ)

 

まぁ思い当たる節はないこともないって言うか、この前トートバッグ買ったんですよ。リュックで行くのもいい加減飽きてきたというか、そんな荷物があるわけでもないのでそろそろトートバッグでいっか、みたいな気分になったんですよね。アマゾンで適当に探してたら柴犬のイラストが入っためっちゃありがちなトートバッグがあったので、即購入してやりました。

 

で、多分慣れないトートバッグ生活のせいで、肩とかに負荷がかかったんだと思うんですよね。そんな荷物がないと思って買ってから、やたらと荷物が増えたっていうあまりにもフラグすぎる展開を迎えてしまったこともその負荷を強めている気がする。

 

まーとりあえずまたしばらくネックガードさんのお世話になる日々が続くわけですね。まぁこれの着け心地は全然悪くないので、むしろネックガードを着ける機会をくれた首のコリに感謝ですね。うっせえ何が感謝じゃボケ。こちとら指先まで痺れきとるんやぞクソが。