多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

あ、そうそう



 本当にどうでもいいんですけど自分がこのブログを続けるであろうことを信じてカタをつけておかないといけないことがあったので今のうちにつけておきます。

 

 「飽きてきた」って題で過去に書いてるんですよ。

 

 

 

tabunsuguakiru.hatenablog.com

 


 

 リンク貼れた。PCでやるとこんなことが便利にできるのか。すげえな。

 

 僕の機械の弱さはともかくとして、この記事の中で「過去に書いたssの添削しんどい。けど頑張りたい」みたいなこと書いてるんですよ。

 

 これ、当初のこのブログの目的の一つだった「過去作のレビュー」についてのコメントなんですよね。このブログ、過去に書いたssの再掲とレビューをしようとつくったんですよね。

 

    で、レビューなんですけど、しないことにしましたー!! いぇーい!

 

 理由としては「めんどい」「したくない」「そもそもそういうことをするのはブログじゃないところでもできる」があります。実は何作かレビューやっててその記事もあったんですけど、もうそういうのはしないって決めたので削除しました。

 

 多分誰もこの記事読んでないとは思うんですけど(読んでくれてる人がいるのは先程確認したんですけどそれでも流石に過去記事までは読んでないでしょ……という推測の上で言っていますが)、僕はね、気になっちゃうんですよ~~!

 

 多分さっき貼った記事以外でもそういう添削関連のことを言ってる記事があるかもしれないですけど、無視してください。これからはこのブログは日記帳です。意識高いことはやりません。

 

 こんな記事書くくらいならこの記事消せばいいんだろうけどそれをしないのは多分、僕が妙にお堅いところがあるからなんでしょうな。よく言えば律儀。悪く言えば頑固。「あ、そうそう」って前置きでもしておかないと言えないことでも、言わないよりは言っておこうってあたりに僕のヘボさが表れてるような気がしますね。メンタルは何食べても成長しないからなぁ……