多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ライブの話をしたくない

あまりにもライブが良すぎると人はその話をしたくなくなるんですよね。前に「ちゃんと書きたい」って言ったんですけど言いたくないです。ていうかあんまり思い出せない。ただただ良かった、その思いだけでしばらくは生きていけそうな気さえします。

 

あ、12月2日は誕生日でした。とてもいい誕生日でした。祝ってくださった方にはまこと感謝の念しかございません。ありがとう。好きです。

 

ライブの話でめちゃくちゃ英気を養ったので、これからはアクティブに動いていければいいなぁと思うなどしました。いい二日間だった。