多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

たくさん楽しいことがあった

一週間くらい更新があいてごめん。理由があるから聞いて。FF12に夢中になってた。てか今もそう。本当にごめん。

 

普通に楽しいのでクリア目指してずっとやってます。たまに負けるとめちゃくちゃ萎えるけど、勝てると嬉しいので頑張ってます。そろそろストーリーも終盤っぽいし、サクッとクリアしちゃうぞ〜!

 

 

 

あ、イベントの件ですが、無事に終わりました! 色々あったので簡単に振り返ります。

 

まずこれ。

f:id:tabunsuguakiru:20181012230357j:image

今回台風で開催が延期になったり歌姫と被っちゃったりした結果、ここだけやたらと偏って不参加になったそうです。ビビったマジで。主催者の方が全サークル回って声かけしてらしたけど、苦笑いだったよ。お陰で広々使えたけど寂しい気持ちもあった。ちなみにこの大量の空席の先にはあすらんのコスをした人たちのサークルがあって、遠くから眺めて最高の気分を味わった。そのブースにほかのコス仲間さんらが集まってわちゃわちゃしてて、「良……」って思ってたらカラマス終わってたわ。

 

で、次。

f:id:tabunsuguakiru:20181012231041j:image

f:id:tabunsuguakiru:20181012231046j:image

 

超絶嬉しいテンアゲバリハッピーって感じです。

 

会場着いて準備してから気付いたんですけど、マジで独りはキツすぎました。知人なんているわけないし、隣のブースの人と話して仲良くなれるほどコミュ力もないし。本来なら友人が一緒に来るはずだったんですけど、来れなくなっちゃったので完全終了ですよ。

開場してから終わるまで、本当に独りでした。途中で全身みくにゃんの着ぐるみを着たようなコスの人がブースを一個一個回ってたのがこっちに来てくださって、めっちゃ頑張れって感じのジェスチャーをしてた。「うわ、インキャがガチ励ましされてる……!?」て心が痛くなった。

で、孤独だったんですけど、時々本を手にとってくださる方がいて。「これください」って初めて言われたとき、軽く泣くかと思いました。

f:id:tabunsuguakiru:20181012231642j:image

(一部売れたときに友人に送った画像。これ送ったら「もっと悔いを残していけ」って言われました。てか独りの間ずっとこの友人とLINEしててめちゃくちゃ心が安らいでいた気がする)

 

人生捨てたもんじゃないですね。一部売れた瞬間に場内でおねシンが流れ始めたときは自分が世界の主役なんじゃないかと思いましたわ。

 

 

期待以上にお手にとっていただき、本当に感動しながら撤収しました。次はちゃんと友人が行けるときだけ参加しようと思います。あとツイッターに「設置完了!」ってツイートできるくらいオシャレなブースを作れるように努力がしたい。カラマスレポは以上です。

 

 

今銭湯から上がってこの日記を書いています。肩がイカれてから通い始めたこの温泉ですけど、肩が治ってからも普通にきちゃうくらいいいところです。最近は交互浴なんかもしたりして、すっっっっっごい有意義な温泉ライフを送っています。お陰で日記が書けない書けない。これからはSSも書かなきゃだし、日記はガンガン忘れ去られていくのさ。でも忘れ去られる方が、日々が濃いことの証左になって、いいのかもしれないな。