多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

感謝の話

職場は地獄で、すべき仕事にすべき仕事が重なって何にも上手くいかない日々が続いている。

1日をどう乗り切るかを考えるだけの生活で、やりがいも努力も何にも存在しない苦痛だらけの日々。こんなの続けていたら心がもたないなあと思いながら精神をすり減らして生きていたところに、一件のメール。

f:id:tabunsuguakiru:20200921214317j:image

 

半年以上前のイベントで刷ったやつの注文が。何故今?

支部とかから見つけてくれたんかな、ありがてえなあ、とか思いながら、発送。

 

すぐメッセージが来ました。

 

f:id:tabunsuguakiru:20200921214708j:image

 

泣くが?(泣きました

 

掲載許可とか取っていませんので、もし「消してくれ」と言われたら消します。勝手に載せてごめんなさい。嬉しすぎて……。

 

枯れた大地に降り注ぐ雨みたいに、心を潤してくれました。いろんな人の感想を思い出して、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました。

これからも辛いことしか待ってないんですけど、そん時はこのメッセージを心の糧にして、頑張って生きていこうと思います。余裕ができたらまた何か書きますね。

 

本当にありがとうございます、という話でした。一言一言が、本当に心を癒してくれました。本当にありがとうございます。しがない人間の書いた物語が、あなたの生活を、ほんの一瞬でも潤してくれていれば、これ以上の喜びはありません。このブログがこの購入者様に届くかは分かりませんが、私は本当に救われました。ありがとうございました。