多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

アツい

久しぶりに頭を使って考えたのですごい頭が熱かったです。めっちゃ考えた。論文読んで疑問点探して質問するんですけど、予習してなかったからめちゃくちゃ焦った。授業中に必死に考えて無理やりこじつけて質問してたら教授がいい感じに解釈してくれてとても助かった。いやーめちゃくちゃ頭が熱かったです。今後はもっと頭を使って考えることをしよう。

 

あと帰りにふらふらと寄り道をしながら歩いていたらお日様に頭をやられてひたすら熱かった。帽子持ってないんよなぁ……買うのはもったいないしなぁ……野球帽は死ぬほどダサいしなぁ……うーん……。

 

あ、あと今日はめちゃくちゃすごい良いことがありまして、気力が20000%くらい回復しました。いやーマジですごかった。神絵師というものの凄さ、まざまざと見せつけられてしまった。感動。生きてて良かった。ss……書いてて良かった……。

 

今日は色々アツい一日でした。気温はもっと落ちていいけど、アツい出来事はこのまま熱が冷めることなく続いていってほしい。そのためにはこちらもガンガン頑張っていかなきゃいけないので、ちょっと気合い入れてガンガン頑張りますか。