多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

近況整理

ブログを書く暇もなくてびっくりした。本当に生活の隙間が無くて、学校とバイトを行き来する中間に、ただ寝るための自宅が存在するみたいな感じ。パソコンを開いてすることと言ったらレポートを書くことで、書きながらダラダラしてたらあっという間に朝が来ていて寝る、みたいな。まぁめんどくさかったのがないわけではないんだけど。日記として見返すためにはそれなりのスパンで書いておきたいので、こうして書いています。

 

割とテストとレポートはあっさり終わっているので、今期は楽だなーって感じしました。今まではそこそこ頑張っていたので、まぁこんなにやることがないときがあってもまぁ悪くないかな。後期からはまたぼちぼち頑張っていこうと思います。あ、まだレポートは全部かけたわけではないのでこのブログがかけたら取り掛かります。

 

夏休みが来たらゲームとか読書とかいっぱいしたいですね。特にゲームはそこそこ渋滞しているので、ワンダと巨像をはじめとしてたくさんクリアしたいです。個人的に目をつけているのはウィッチャーなので、サマーセール中に買っておきます。

 

あ、あと九月の終わりに個人的に大きな出来事が起こるので、それに向けた準備も進めていきたい。頼りたい人がいても喋りかけることができないクソインキャなので孤独に作業を進めていたのですが、手を差し伸べてくれた人のおかげで本当に事態が上手くいっている気がします。本当にありがとう。頼りつくしていきたいです。お礼はちゃんと、あの、現物とか現金とかで誠心誠意対応を……

 

ともかく、これからは色々やりたいことができるように頑張っていきたいと思います。あ、タバコは新しくピースを買いました。最高にうまい。