多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

書くことはいっぱいあったはずなのに

今日は色々と出来事があって、書きたいことが色々と浮かんでいたんですけど、いざこうやってPCを開くと途端に何を書こうとしていたのかを忘れてしまって途方に暮れています。

 

久しぶりに野球の練習があってそれが凄く暑くて死にそうになったとか、そのあとビールを買って飲んだら死ぬほどおいしかったとか、ツイッターに嫌いなタイプの人しかいなくてクソだるいとか、いろいろネタはあったんですけど、どれもいまいち「今日僕が本当に書きたかったこと」としてはピンと来てないんですよね。というか基本的にはそういう出来事から拡げて思うことを書こうと努めているんですけど、どうしようとしていたのか忘れてしまった。それじゃあ日記すぎるというか、見返し甲斐がないので、ちゃんと書きたい僕としては歯がゆい限りです。

 

てか酒飲んでるから考えがまとまらないのでは? ビール二本で書きたいこと忘れちゃうってダメダメになっちゃったなぁ~。タバコ吸ったら胸やけするようになったし、体が劣化してる気がする。こんなことを何の気なしに言える友人が周りにいるわけでもなく、Twitterに助けを求めてもミュートしてる人ばっかで(笑)TLは静かだし、勝手にすごい辛いですね。いや自業自得なんですけども。仕方なくブログに吐き散らしてるわけだけれども、これじゃあ汚れていくブログがかわいそうですね。

 

最近病み日記になってんなぁ。メンヘラではないと思いたいんですけど、性根がインキャだから仕方ないのかねぇ。前向きに生きれるほど人間出来てないし、デレステでキレてるFF外の人たちを見てメンタルを保養している時点で救いはないのかもしれないですね。