多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

寝落ち

寝落ちすると寝た感じがしない。そのくせやたら朝早くに目がさめるから、二度寝ができそうでできないみたいな危うい感じになる。

 

バイトから帰ってくるとだいたい22時くらいで、なんか動く意欲が出てこなくてぼーっとしてたら一瞬で日付が変わってたりするんですよね。風呂に入るのが毎日毎日億劫だから何もせずにそのままだらだらしていると、意識が落ちている。

 

夢日記とかつけてないんで確証はないんですけど、落ちてる時の夢って結構悪いんですよね。やたら現実にリンクした内容というか、現実に起こりそうな悪夢みたいな感じ。バイトに寝坊してバイト先から電話がかかってくる夢とかもう二桁回くらい見てる。寝てるのに寝坊して起きる夢を見ると、起きたときにすっごい混乱するんですよね。午前と午後の感覚すらあやふやになってきてやばいんですよ。こんな思いしながらバイトするのってどうなんだ。

 

そういや最近ちゃんと布団に潜って寝てない気がする。おかげさまで毎朝寝違えて首がしんどい。今日はちゃんと布団に潜って寝るぞ……首痛い……。